シュウカン日記

とりあえずはこんな感じで

僕って字がきたねー!!

どうもこんにちは、こんばんはもしくはおはようございます。

ある日僕は気付いてしまいました自分の字のあまりの汚さに・・・昔から薄々気付いてはいたのですが改めて実感すると辛いものがありますよね。正直小学生にも負ける汚さです。これはやばいと思い字の練習もやることにします。字が綺麗に越したことはないですしいいことですよね、みなさんもどうですか一緒に頑張りませんか?

とりあえず毎日5分から頑張っていきたいと思います。

それではみなさんバイバイ!!

 

 

今日のトレーニン

スクワット×20の3セット

体幹レーニング3セット

字の練習5分

ストレッチ