シュウカン日記

とりあえずはこんな感じで

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕って字がきたねー!!

どうもこんにちは、こんばんはもしくはおはようございます。 ある日僕は気付いてしまいました自分の字のあまりの汚さに・・・昔から薄々気付いてはいたのですが改めて実感すると辛いものがありますよね。正直小学生にも負ける汚さです。これはやばいと思い字…

最近、何もすることがないんだよ

どうもこんにちは、こんばんはもしくはおはようございます。 肌寒い日々が続いていますがみなさんは大丈夫でしょうか。 話は一転しますが最近することがないんですよ。 僕は、かなり田舎のところに住んでおりまして友達はみんな都市の方へ行ってしまい まし…

働きアリの法則って知っていますか?

どうも皆さんこんにちは、こんばんわ、あるいはおはようございます。 みなさんは『働きアリの法則』について知っていますか? この法則は、どんな組織にも2割優秀な人がいて2割怠け者の人たちがいる そして残りの6割は、普通の人という法則です。 何故ア…

筋トレです

ある日、言われました「お前、太った?」 はい、太っております、でも口に出さなくても良いではないですか。 僕は、ひどい悲しみに襲われました。 しかしここで何もしないのもおかしな話 やってやろうじゃないの 頭に浮かんだのは 1、ランニング 2、筋トレ…